2009年08月04日

SESAME STREET  シャワーカーテン



又、また、シャワーカーテンを購入してしまいました。

エルモのシャワーカーテンです。


DSCF0039e.jpg


大豆と小豆に見せました。



「これは、なんですか?」

「・・・・・・・」

関心はないようです。


DSCF0040e.jpg



「シャワーカーテンですか?!

 もしかして・・・・・・」

DSCF0043e.jpg






そうです!

大豆の予感は的中です。

夏というのに、雨ばかり、

もう一枚あっても・・・・・と、思ったのです。

なにを?

お楽しみに。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジ袋型エコバッグ 紺色



息子が今にも切れそうなエコバッグを使っています。

鉄道のイベントでもらったとのことです。



息子は、いつも重い荷物を入れています。

持ち手が細いので、手に食い込み、「痛い」と言っていました。

「レジ袋型は、持ち手が太いから痛くないし、小さくなるわよ。」

親切な母は、希望の大きさの袋を在庫の布で縫ってやりました。

しっかり底が抜けないように3重!縫いまでしてしまいました。

何と、優しい母でしょう。



DSCN7160.jpg



小さくなりました。

DSCN7158.jpg





先日、PHSの修理で一緒に出かけた時、

「便利だ」と言って、使っていました。

きちんとたたんでしまわないので、使う時、くちゃくちゃでした。

麻混で、しわになりやすい布で、息子には向かなかったかも。

でも荷物を入れたら、下に引っ張られて、しわが伸びていたので、

まあ、いいか。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

