2009年08月09日

1年8か月



大豆と小豆が、家族になって、

早1年8か月の時が、流れました。

たくさんの方々のお力添えで、

今があります事を、感謝しております。

渡された「命のバトン」をしかっり握り、

これからも、

家族として、楽しく過ごせればと思っております。






「ぼく、大豆だよ。ぼく、かわいいよ。

小豆もかわいいよ。」

DSCF0575n.jpg





「ねえ、ぼく大豆。かわいいよ!」

「わたし、小豆。かわいいでしょ!」

DSCF0585e.jpg




「ねえ、ねぇ!ぼく大豆。かわいいよ!!!」

「・・・・・・」

DSCF0582e.jpg





「ねえ!ぼく、かわいいよね!」

「わたしも!」

DSCF0586e.jpg




ハイハイ、可愛いですよ!

しつこくなければ、もっと可愛い!



「わーい!かわいいって!」

「うれしいわ!」

DSCF0580e.jpg



目を細める兄妹でありました。





捨てられた犬は問題があるから・・・と、
敬遠されがちです。
でも、捨てた人間の方に、問題がある気がします。

同じ、捨て犬でも、子犬、純血種、小型犬は、
里親さんが、見つかりやすいそうです。

ペットを飼うなら、里親になる選択肢もある事を
知って頂ければ、うれしいです。

何処で、探せばよいのですかと、聞かれることもあります。
いろいろな所で、里親会が開催されています。
また、ネットでは、こちらが有名のようです。

「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/

たくさんの犬猫が、新しい家族を待っています。
赤い糸を、手繰ってみてはいかがでしょうか。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

