2009年08月10日

エルモ柄 レインコート 小豆服 ワンピースタイプ



台風が接近とか・・・

強い雨が降っています。

被害が出ないとよいのですが。


昨晩の地震も、結構揺れました。長かった気がします。

思わず、チワワを抱えて、廊下に出ました。


自然の力は大きいです。




話題は変わりまして、エルモ柄のレインコートです。

兄妹同じにコートタイプのレインコートを作ったのですが、

なんとなく、面白くない。

そこで、縫いにくい事を覚悟で、ワンピースタイプも作ってみました。

想像通り、未熟の私には、難しかったです。

でも、一応完成。



チワワのコロが、何かに座っています。

DSCF0391eas.jpg



「だめよ、それ敷物ではないわよ。」

「えっ!?いいじゃない、すわっても。」

DSCF0393eas.jpg




コロの敷物はこれです。

DSCF0395es.jpg






敷き物を小豆が着ると・・・・・

DSCF0369ea.jpg





製作者は、

「かわいい小豆のレインコートが出来た」

と、申しております。

DSCF0371ea.jpg
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

