2009年08月11日

エルモ柄 レインコート



三枚レインコートを作りました。

大豆は、1枚、小豆は2枚。

並べて・・・・・


DSCF0411e.jpg





「あらっ、すわらなくちゃ・・・」

DSCF0402e.jpg



「すわりごこちは、なかなかよ。」

DSCF0406e.jpg


またまた、チワワのコロの敷物になりました。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルモ柄レインコート 小豆服2種類

台風、そして今朝の地震。

被害が少ないよう、祈るしかありません。



今朝の地震、お弁当作り真っ最中でした。

電子レンジ作動、お肉は焼いているし・・・

音も出し、自分も動いていたので、分かりませんでした。

息子に「地震!」と言われ、初めて気が付き、

慌てて、納戸からケージ入りのチワワのコロを出し、

(ブログをずっと見て下さる方は、お分かりになります。)

「さて地震」と思ったらおさまっていました。



先日の地震のほうが大きいと思ったのですが・・・





これは、大豆と小豆のレインコートです。

DSCN7189.jpg




これは、小豆のレインコートです。

DSCN7188.jpg



どうでも良いでしょうか。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

