2010年08月17日

エリザベスカラー


お陰様で、

きなこは、元気になり、通院も間をあけて経過観察です。

いつまで、この状態が、続けられるか分かりませんが、

一日でも長く、家族として過ごせればうれしいです。


重傷あんこ、低空飛行なりに、元気なので、

こちらも、経過観察することになりました。

「ニャー」と、鳴くと「猫」なんだ!なんて、思ってしまいます。

相当、犬に近い猫だそうで、猫飼育初心者としては、

飼いやすいと、獣医さんに言われました。


どちらも、大変手がかかりますが、大切な命、

つなげていきたいです。


私は、活動するエネルギーがない感じです。

暑いし、年を感じる今日此の頃です。




アレルギー治療の大豆は、

フードだけではなかなか改善しません。

いつも、口周りをかいているので、

エリザベスカラーを付けて様子をみることにしました。



着用です。

「なに?それ!」

「・・・・・」

DSCF4497k.jpg




「ずっと、つけてるのですか?」

落ち込む大豆です。

DSCF4498k.jpg



DSCF4509kmoji.jpg





「あ〜あ、これをつけていないといけないのですか。」

DSCF4513k.jpg




「大豆、よく似合う!」

「かっこいい!」

「男らしい!」

カラーを嫌がらずに付けて欲しく、

口から出まかせ、必死の飼い主です。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

