2009年05月16日

そろそろ・・・

だんだんアクセス数も減ってきました。


いろいろなことが思わぬ展開をし、びっくりするここ何日でした。

某保護団体のお手伝いをやめて、本当によかったと、

しみじみ思っています。

一応、大人の対応として、自分に非があるように書きますが・・・

私は、正しかったと、思っています。確証をえました。

きっと、悪口をたくさん言われていると、思いますが、

関係ないです。

神様はご存じですから。


又、少しずつ更新をしていきたいと思います。

楽しみに、待っていて下さる方がいらっしゃるので。

ありがたい話です。
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119622771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

