2009年05月28日

ガス展



先日ガス展に行ってきました。

目的は、粗品引き換えと、抽選です。

我が家は、二世帯で、公共料金はそれぞれ負担です。

ですので、二軒分なはずです。

でも、どういうわけか、粗品引き換え券のDMも、抽選券も一軒分しかくれません。

正義の味方?オバサンは、納得がいきません。

行けば抽選は出来る事は知っていたのですが、粗品は引換券がないと、貰えません。



「物申す」とばかり、張り切って、オバサンは、

「ガス、パッ、チョ!」と、娘とガス展に行きました。

受付で、説明をすると、男性が出てきて、平謝り。

勿論、粗品交換も抽選も出来ました。

娘といそいそと帰宅しました。

めでたし、めでたし・・・



この袋の中は?

DSCN6981.jpg





この箱が粗品です。

4等のリードです。

DSCN6982.jpg




箱の中は・・・

DSCN6983.jpg




仕事から帰宅した息子に、得意になって、この話をしました。

「・・・・・」

呆れた顔をして、黙々と夕飯を食べていました。

オバサン、頑張ったのに。

あなただって、無料の物に、弱いじゃないの!

DNAは、恐ろしいんだから!
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120339684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。