2009年06月13日

テリアミックスの洋服 レインコート 小豆服



今日は、小豆のレインコートのご紹介です。

DSCN6976.jpg


コートタイプで、大豆と同じに作るのではなく、

ワンピースに作りました。

タックが縫えそうな感じの厚みでしたので、スカートをつけてみました。

同じ布で作るレインコートなので、男の子と女の子と、形を変えました。



飼い主バカ全開ですが、

小豆の服は身頃とスカートのバランスが良くて、可愛いのです。

小豆は、細くて、胴が長くて、足が長いのです。

胴が長いので、スカートの丈が長くできます。

そして、足が長いので、スカートにボリュームがあっても、

引きずることなく、着こなしてくれます。

小豆は、洋服の似合う犬だと思っています。

私の最高のモデルです。
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。