2009年06月22日

テリアミックスの洋服 小豆 フリルのスカート



昨年作った洋服のお披露目です。

2段フリルのワンピです。


DSCF8820a.jpg


服作りをお教えするにあたり、サンプルに作ったものです。

生地はパル君ママから頂いたものです。ありがとうございました。




「これは、なんですか?」

早速 大豆の登場です。

DSCF8823a.jpg



小豆の写真を撮ろうと思うのに、大豆がウロウロしています。

大豆に服はないのよ。

大豆は男の子だから、フリルのワンピは着ないでしょ。

DSCF8809a.jpg




「ぼくも、いっしょにしゃしんをとってください。」

DSCF8814a.jpg



仕方がないので、一緒に撮りました。

DSCF8806a.jpg


大豆はヌードです!

いつも、お揃いの服を着せて写真を撮るので、

片方がヌードだと、違和感があります。









小豆、似合います!

DSCF8799a.jpg



小豆、可愛いです!

DSCF8804a.jpg


作者、大満足のワンピです!
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121994175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

