2009年06月29日

テリアミックスの洋服 IKEA布


おかしいですね。

朝から、晴れで暑いです。

天気予報だと、雨だと思ったのですが・・・

記憶違いでしょうか?



この服を、おみせしたかどうか、記憶がないのですが、お見せします。

どうも、私は記憶障害がありそうです。

IKEAの布です。


DSCN7090.jpg




夏に暑いので、服を着せるかどうか、考えたのですが、

我が家は通年着せることにしました。

第一に、夏服も着せないと、私の出番がなく悲しいのです。

次に、あれ程、洋服が汚れることは、服を着せないともっと犬が汚い。

そして、服を着せないと、目立たない!。

目立ち、

「捨て犬でも、家族になれます。ペットを飼う時は、里親になる選択肢もあるのです」

と、PRをしないといけないのです。



という、持論を繰り返し、着せた姿に、満足する私でありました。



DSCN7086.jpg





「ふくを、きていると、かわいいって、いわれるよ。」

「・・・・・・」

DSCN7088.jpg
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。