2009年06月30日

テリアミックスの洋服 緑縞 大豆


先日ご紹介した服です。

DSCF8272g.jpg



大豆が着ると・・・・・

DSCF8279g.jpg

前脚を曲げて、ポーズをとっているのでしょうか。

そんなわけないですね。







昨日、病院に人口股関節の定期検診に行きました。
すると、受付に大きな大きなテレビがありました。
小さなブラウン管のリモコンも壊れているTVしか見ていない私は、びっくり!
はっきり映るのですね、色、柄・・・・・
音も全然違います。
今のTVって!と、感動して、見ていました。
浦島太郎状態でした。

でも、ほとんど、TVをつけていても、何かをして見ていないナガラ族の私。
今のラジオ状態のTVで、良いかと思っています。
壊れるまで、使います。
posted by moko at 00:00 | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。