2009年11月12日

チェック服 小豆



昨日、2回更新しようと思っていたのですが、

すっかり忘れました。

いつもの事です。


最近、センセーショナルな事件が多いです。

ニュースを見ながら、

もし、自分が当事者になったら・・・と、考えてしまいます。

世知辛い世の中になってきました。


昨日の大雨の中、宅配便が、届きました。

配達の方が

「すみません。少し濡れてしまいました。」と、言われました。

あの、大雨の中、濡れない方がおかしいです。

でも、殆ど濡れていませんでした。

思わず、「大雨の中、ありがとうございます」と言いました。



何気ない「一言」って、大切だなと、思いました。

「一言」も、相手の気分を良くしたり、不快にさせたりします。

改めて、「一言」の重さを感じ、発する言葉に気をつけて、

生活をしていきたいと思いました。











小豆が着ました。


DSCF2780k.jpg



頑張ってリメイクした価値はあると、私は思うのですが。

ないでしょうか。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。