2010年01月18日

犯人は・・・



事件はおきました。

何者かが、婿の鞄の中をあさり、

上手におせんべいを出し、食したのです!

ここが、事件現場です。

DSCF0782i.jpg


きれいに、袋が残されています。



事件当時、この部屋には、大豆と小豆しかいませんでした。

犯人は逃走したのでしょうか。

しかし、犯人が入室、退室した跡はありません。

と、いうことは・・・

犯人は、「豆」です。

大きい方か小さい方か、両方か、わかりません。

証拠物が出てからの逮捕となります。




散歩に行きました。

残念ながら、消化されてしまったらしく、

排泄物を見ても、証拠となりうる確定的なものは見当たらず、

犯人逮捕まではいきませんでした。


ところが、散歩で警察署の上の歩道を、通ると・・・


DSCF0870p.jpg




「ここは、けいさつですか?!」

「けいさつだわ。」

DSCF0872p.jpg




「け・い・さ・つかぁ」

「あら・・・」

DSCF0875p.jpg




車が出てくると・・・

「おまわりさんだ!ぼく、ちょっとわるいことしたんだ。」

「おまわりさん!わたしも。」

DSCF0874p.jpg





「あの〜」

「・・・・・・」

DSCF0877p.jpg





「けいさつに、じしゅしなくて、よいのかな?」

「じしゅって、おいしかったおせんべいのこと?」

DSCF0876p.jpg





どうやら、共犯のようです。

しかし、物的証拠がなかったので、不起訴に終わりました。

そして、お菓子を入れた鞄を放置していた男性が、厳重注意されました。

これで「おせんべい事件」は、終わりとなりました。



お腹も壊さず、まあ、良かった事に致しましょう。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138676211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。