2010年01月25日

デビュー?



昨年12月に、

「わんわん消防隊」の取材があるからと、お誘い頂き、

記念にと娘夫婦が、参加していたのです。

その時の記事が掲載された「愛犬の友」が、本日発売でした。

早速、購入。


DSCN7390.jpg




半ページの少しの記事ですが、載っています!

大豆と小豆、雑誌デビュー!といったところでしょうか?


DSCN7389.jpg




左下の丸写真は、大豆の顔です。

大豆はもっと可愛い顔をしているのになぁ・・・

折角載せてくださるなら、もっと良い写真が良かったのに・・・と飼い主バカです。



とても良い記念になりました。

捨てられ殺処分寸前だった兄妹、2年後は、雑誌にデビュー!?

なんて、凄いのでしょう!飼い主バカ全開!



お声をおかけ下さいました保護団体代表のH様、またご紹介下さいましたS様、

ありがとうございました。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。