2010年02月25日

洗剤と柔軟剤


昨日、珍しくブログを更新しようと思ったら・・・

メンテナンス中!

ありゃりゃ・・・夜、見たら、まだ延長でメンテナンス中。

ありゃりゃ・・・今朝、見たら、まだまだ延長でメンテナンス中。



今、やっと、メンテナンスの終わったマイブログに出会えました。

めでたし、めでたし。



何も、更新することはないのですが、

先日、コストコに行って、買って来た洗濯石鹸と、柔軟剤です。


DSCN7433.jpg

DSCN7431.jpg


洗剤、柔軟剤も各3種類使っていて、気分で変えています。



ただ、これだけの、つまらないネタでした。




このつまらない内容を、昨日メールで送ったはずが・・・
届かず・・・
私が悪いのか?
今朝も届いていない。
行方不明。
試しにテストしてみたら、届きます。
おかしいなぁ。
でも、送信済みなので、私は悪くないと確信。
メンテナンスしたのでしょう?!


2日もかかってアップしたのですが、
内容がないよ〜のブログなので、
どうでも良いですね。
本日も、お寒いようで・・・
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142086621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

