2010年06月13日

木綿服 試作


いつも、新しい形の服を作る時は、余り布や、要らない布で作ります。

これは、夏に着せようと思うきなこの木綿服の試作です。

前に作っていたでしょう?

と、思って下さる方は、記憶力抜群です。



前開きより、着せ易い、背中開きの服を考えてみました。

見た目は変わらないのですが、背中が開きます。

型紙を作り、

簡単にできると思った服ですが、アームホールが1つで、左右間違えてしまい、

失敗を繰り返してしまいました・・・。

背中は、面ファースナーで、簡単留めです。

DSCN7584.jpg



実は前に、もう一枚試作があり、着られるかどうか試しています。

着られるので、レースを付けてみました。

今年の夏は、この形で、勝負?です。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

