2010年06月15日

エコリフォームフェア


金曜日に、「エコリフォームフェア」に行ってきました。

別にリフォームする予定もないのですが、

DMが来ていて、前日にお誘いのお電話まで頂いたので、

大好きな粗品を頂きに出掛けて行きました。


いろいろ説明を受けている間、

ピピットコンロので調理した物を頂き、帰路のエネルギーも充填出来ました。


トイレットペーパーは、150円払いました。

荷物になりましたが、しっかり抱えて帰りました。

DSCF6760g.jpg



「また、なにかもらってきたのですか。」

「なにかしら。」

DSCF6732g.jpg





「こんなに、どうするのですか?」

「たくさんよ。」

DSCF6737g.jpg




きなこに見せましたが・・・

いつものノーリアクション。

DSCF6750gcut.jpg


「わたし、おうちにかえるの。」

DSCF6753g.jpg




TOTOのショールームが会場でしたが、

新しい物はきれいでした。

使っている洗面化粧台と同じ物があり、

我が家の汚れを反省し、掃除をすることにしました。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153080055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。