2010年06月24日

ウサギ その2


ウサギのハナは、

以前診て頂いた病院の先生がご病気で閉院されて以来、

かかりつけの先生がいないまま、何年か時が過ぎました。

犬達の先生は、兎アレルギーで、診て下さいません。

元気で、良い話なのですが。



先日、近隣の動物病院開院の折り込み広告が入りました。

見ると、「ウサギ」もOKでした。

内覧会があったので、早速行き、先生とお話をしてきました。

そして、一昨日、健康診断に行ってきました。



きなこ用に作った籠バッグに入れて連れて行きました。

DSCF7204h.jpg




良い感じの大きさです。

きなこ、コロ、ハナの共用バッグになりました。

揃ってシニア、2キロ前後です。


DSCF7202h.jpg





「11歳5カ月とは、思えない!」と、お褒めの言葉を頂きました。

とても嬉しいです。

人間だと、80歳位の様で、1日でも長く元気でいて欲しいと思いました。



「ぼく、けづやがよいと、ほめられたよ。」

DSCF7207h.jpg




「おとなしいって、ほめられちゃった!」

DSCF7210h.jpg



今までの環境や生活を変えないよう、ストレスを与えないよう、

大事に飼ってきたいと思います。

目指せ、長寿!
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。