2010年06月25日

TシャツにTシャツのアップリケ


ちょっと前の写真です。

Tシャツを作り、Tシャツのアップリケです。

DSCF6013p.jpg





胸元にも、ポイント。

DSCF6015p.jpg







「わたし、にあうかしら。」

DSCF6051p.jpg

DSCF6055pcut.jpg

DSCF6061pcut.jpg



かわいいわよ。

DSCF6046p.jpg




最近のきなこ、今一つ元気がないので、病院へ行きました。

腎臓が悪くなっている他に、胆嚢が悪い事が発覚。

もしかして、他にも悪いところがあるかもしれません。

服薬しながら様子を見て、さらに検査をして、経過観察です。

10歳の障害シニアを家族に迎えたからには、覚悟はしています。

悪い所を調べて、

どうしたら余生が楽しく苦しまず過ごせるかを、

考えていきたいと、思います。

きなこが、最後に我が家に来て家庭犬になって良かったと、思ってくれるよう、

皆で、仲良く生活をしていきたいです。

いろいろ考える2日間でした。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

