2010年07月05日

枕パッド



きなこ、いろいろ汚してくれます。

トイレ失敗が、時々あるので、洗濯物が、たくさん出ます。

転ぶので、どうしても、クッション性のある敷物が必要です。

ベットパッドを購入し、切ってロックをかけて、たくさん洗い替えを作って置いています。

安心です。



十分ストックはあったのですが、先日、チラシに誘われて、また、購入してしまいました。

DSCN7637.jpg


枕パッドです。

広告の日替わり、品数限定で、一人2枚までです。

100円!

きなこ用に、大きさ厚さなど良いので買っておこうと思ったのです。

他にも欲しい、日替わり品があったので、出かけて行きました。

買い損ねては大変と、開店10分前に店に到着。

しかし、誰も人はいませんでした。?皆欲しくないのかなあ?

1番に店に入りましたが、どこに売っているのか分からず、

店員さんに「広告の・・・」と尋ね、枕パッドにたどり着けご満悦。

誰もいないので、一人で、商品を吟味?。

2枚選びました。

他にも、欲しい日替わり商品をゆっくり選んで、お買い上げ!

結局、吟味中、誰も来ませんでした。

おかしいな〜、欲しい物がずれているのかな。



開店と同時に、店員に「広告の・・・」と、聞いちゃったり、

日替わり商品しか買わない・・・

恥ずかしくない自分に、あっぱれでした。

相当なるオバサンです。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。