2010年07月07日

ねがいごと



「また、なにか、するのですか?」

「なにかしら・・・」

DSCF7546t.jpg




「たなばたですか・・・」

「たなぼた???」

DSCF7537t.jpg






「ねがいごとは、かなうのかな?

 きょねんは、あたまのうえになにかのせられて、

 ひどいめにあったけれど、ことしは、たすかった。」

DSCF7541t.jpg




「これは、なにかしら。」

DSCF7569t.jpg





「きょうは、たなばたよ。ねがいが、かなうわよ。」

「あら、ほんと!」

DSCF7556t.jpg







「わたしは、おいしいものがたべたいわ。」

DSCF7549t.jpg



「ねがいが、かないますように。」

DSCF7561t.jpg



最後に、私の願い事。

折角縁あって、家族になったきなこと、一日でも多く、

楽しく、生活が出来ますように・・・


それと・・・・・・

たくさんありすぎて・・・

やめておきましょう。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。