2010年07月09日

粗品 オーガニックタオル



娘が、粗品欲しさに、アンケートに答えたそうです。

HONDAなので、アシモのストラップかと、期待をしていたそうですが、

届いた物は、オーガニックタオルでした。

DSCF7103t.jpg



結構、面倒なアンケートだったようで、がっかりしていました。

「粗品」欲しさに、頑張る所は、母親似です。

恐ろしきDNA。

DSCF7105t.jpg






コロに、見せると。

「わたし、いらないわ。」

DSCF7108t.jpg




「タオル?かんけいないわ。」

DSCF7118t.jpg





きなこに、見せると。

「おいしいにおいは、しないわよ。」

DSCF7120t.jpg





「タオル?いらないわ。」

DSCF7125t.jpg





「おやつは?」

DSCF7126t.jpg


缶詰の処方食がお気に召しているきなこお嬢様、

食欲が出てきて、たくさん食べ、元気になってきました。

今まで、静かだったのに、にぎやかに訴えが多くなりました。

元気がなりより…という事です。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155753210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。