2010年07月11日

買い物 その1



一昨日、突然の予定変更で、コストコに行きました。

主人の部屋の冷蔵庫が、壊れてしまい、

家電量販店と、コストコツアー?を、娘夫婦が設定してくれたので、

ありがたい、ありがたいと、連れて行ってもらいました。

コストコで、購入したい物が、まとまっていなかったのですが、

まあ、行きあたりばったりで・・・ということです。


DSCF7600c.jpg



ハインツのケチャップ1.25s、3本連結。

凄い量ですが、ケチャップ好きが多いので、

使ってしまうでしょう。

DSCF7689t.jpg




「これは、なんですか?」

「・・・・・」

DSCF7607t.jpg



「においは・・・」

「・・・・・・」

小豆、置き物化。

DSCF7604t.jpg




婿が購入のガム。

息子と分けるらしいです。

DSCF7686g.jpg




「これは、なんですか?」

「・・・・・」

DSCF7679gcut.jpg






「ガムだって。」

「ふ〜ん・・・」

DSCF7673g.jpg





きなこも折角なので、記念写真です。

DSCF7698tcut.jpg






他にも、購入したのですが、食べたり、開けたり・・・

とりあえず、まだ続きます。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

