2010年07月12日

買い物 その2


コストコで、購入した物は、洗剤、柔軟剤です。

DSCF7670s.jpg



洗濯回数が、多いので、いつの間にか、なくなっています。

それに、重いですし。

買い置きは、必須です。

DSCF7621scut.jpg




「きれいないろの、ようきですね。

  せんざいですか。」

DSCF7641s.jpg





「たべものでは・・・ない。」

DSCF7648s.jpg





「ざんねんだ。」

DSCF7651s.jpg






小豆の好きなふわふわタオルが、この匂いでしょ。

「!!」

DSCF7636s.jpg






「わぁ、よいにおい。わたし、すき!」

DSCF7635s.jpg






「きなこさん、これは、たべものでは、ないそうです。」

「おおきいわね。」

DSCF7656s.jpg





きなこのタオルは、いつも、ふわふわでしょ。

これで洗っているのよ。

良い、匂いもするでしょ。

「うれしいわ。」

DSCF7660s.jpg





「あら、よりかかってお、うごかないわ。」

DSCF7665scut.jpg





エコな話ですが、空になった容器は、蓋を開けて、

芳香剤?にしてから、さらに再利用しています。

最後まで、利用する私です。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156011768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

