2010年07月15日

お揃い服  ボーダーTシャツ


古Tシャツのリメイクで、お揃い服を作りました。

1枚では、足りないので、コットンを合わせて制作です。


兄妹ときなこ用です。

誰かの足が・・・

DSCF6862b.jpg





おや、まだいました。

DSCF6860b.jpg






モデルポーズ!

DSCF6868b.jpg

DSCF6909b.jpg

頑張りました。




きなこは、Tシャツです。

ちょっと、ボーイッシュですね。

DSCF6927bcut.jpg





皆で、一緒に。


「きなこさんが、よりかかっているので、ぼく、うごけないよ。」

大豆は、優しいです、きなこがどくまで、いつもじっとしていてくれます。

大豆、ありがとう。

DSCF6874b.jpg



モデルポーズ!

DSCF6892b.jpg


良く出来ました、パチパチパチ。

製作者大満足です。





「あら、ふくは、きないの?」

「・・・・・」

コロの服は作りませんでした。

布がなかったというのが、正直なところです。

DSCF6931bkcut.jpg



「わたし、ふくをたくさんもっているので、いらないの。」

「ふくをきていると、ころんだとき、いたくないわよ。」

「あら、そう。」

てな、会話をするわけはないシニアコンビです。

DSCF6932bk.jpg
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156309821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

