2010年08月20日

エリザベスカラー その2



大豆は、口周りを掻かないように、カラーを付けています。

DSCF4615ecut.jpg




コロも、大豆が付けているならと、

マラセチアの指先を舐めないように、カラーを付けることにしました。

DSCF4559e.jpg





大小カラー犬です。

DSCF4551e.jpg






「あら?」

DSCF4545e.jpg







「わたしにも、ください。」

真剣です。

小豆は、問題ないからいらないのよ。

DSCF4530e.jpg











そういえば、こちらさんも、カラーでした。

DSCF4627e.jpg

あんこ、猫らしくなってきました。

環境に慣れて、少し余裕が出来たのでしょうか。

兎のハナの昔使っていたケージに入れているのですが、

「だしてくださいニャ〜」と、なきます。

食べているのかいないのか的な食事量ですが、一応元気です。

兄妹とも、お互いの存在を理解できたようです。

仲良くしてね。





もう片方の問題の、きなこですが、元気です。

獣医師の助言で、

処方食をきちんと食べてくれないので、

高カロリーキドナのチューブ食を

1日に何回かに分けてシリンジで無理やり流し込み、

必要最低限のエネルギーを確保しています。

まずいらしく、抵抗がすごく、大変な作業です。

私は、少量しか入れられず、ほとんど娘が奮闘です。

その甲斐あって、


「わたし、げんきになりました。

 ごしんぱいおかけしました。」

DSCF4613e.jpg






「なにこれ?わたしのスカートよりおおきいわ。」

きなこ、復活です。

DSCF4604e.jpg




動物園化?病院化?した我が家ですが、

皆其々の仕事を分担して頑張っています。
posted by moko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テリアミックスの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159900009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。